top of page

Clarisse@JAPON②

クラリス 西から東へ。

(名古屋レッスンの様子はコチラ

日本到着の翌日から、仕入れ、トークイベント、レッスン、

移動、仕入れ、トークイベントetc.....と時間を刻んでのスケジュール。

そんな密なスケジュールも、元気に スマートに エレガントにこなして

締めは新宿伊勢丹にて東京での初レッスン。

イセタンブライドでリングピローやブライダルジュエリーを展開されている

Sweet Ringsさんとのコラボレーション企画ということで

テーマはブーケドマリエ。

デモンストレーションで作ったブーケを席を周って見せるクラリス。

今回のブーケは結婚式という人生の華やかな儀式で持つもの。

小さくても細部にまで気を配って作ります。

通訳の小池千秋さんを間にはさんで 一人ひとり丁寧にレクチャー。

初めてブーケを束ねる方も長くお花屋さんをされている方も

皆さま笑顔の仕上がりでした。

そしてクラリスも! 

今回 やむを得ない事情により、

東京での最後に予定していた蔵前でのレッスンは中止となり 

ご予約をいただいていた皆様には残念な思いをさせてしまいましたが、

その分 次回来日への意欲へと繋がっていたよう。

次はスーツケースにどんなアイデアを詰めてきてくれるのか

今から楽しみです!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page